スタッフブログ

Staff blog

ISAライダーの応援に全日本トライアル選手権、近畿大会に行ってきました。
前日から続いた雨で、朝からヌタヌタのドロドロの試合。お昼ごろからは雨もやみコンディションは回復しつつありましたが、午前中は気温が低く選手にとっては滑りやすい厳しいコンディション。


YAMAHA FACTORY RACINGのIAスーパークラス、黒山健一選手。攻めの走り!惜しくも1点差で優勝は逃しましたが堂々の2位。


YSP京葉&KEN OKUYAMA 、IAスーパークラス野崎史高選手。1LAP目はぶっちぎりトップ!調子のよい走りで3位獲得。


宗七音響WiseBetaTeamの小川毅士選手は5位入賞!


そのほかIAクラスではATJ Racing&HRCクラブクルーズの小野貴史選手が3位獲得、レディースクラスでは宗七音響 Wise BetaRacingの西村亜弥選手が優勝!
選手の皆様、関係者の皆様、悪天候の中お疲れ様でした!


ISAのトライアル用スプロケットには泥はけ用の溝が追加加工されています。マディコンディションでは泥の排出と異物の噛みこみ防止の役割を果たし、チェーン外れや過度のチェーン張りなどのトラブルを低減します。走行スピードの低いトライアルでも効果があるんですよ。

ISAトライアル用スプロケットのラインナップは→こちら